※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

平針北クリニックでの無痛分娩経験者の方、痛みや費用、先生や看護師の態度など教えてください。里帰り出産を予定しています。

名古屋市の平針北クリニックで無痛分娩された方いらっしゃったらお話し聞きたいです!

痛みがどんなかんじだったか、
費用の事や先生、看護師さんの態度など、、
何でもいいので教えてください!

ちなみに愛知で里帰り出産を予定しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

今年平針北クリニックで計画無痛分娩しました‼︎

少し痛くなった時点で無痛にしてもらったのですが私は効かず…
2.3時間痛みに耐え、もう無理って時に助産師さんに麻酔効いてないですよね⁇って聞いたら、院長に聞いてオッケー出れば麻酔強く出来ると言われたので強い麻酔してもらいました‼︎
そしたら直ぐに痛みが無くなりました‼︎
産む時も麻酔が効いてて全く痛くなかったです。

費用は確か実費が19万くらいでした。

看護師さんは正直微妙と私は思いました😂
2人目って事もあってか入院中はほぼ放置って感じで入院してる意味あるのか⁇って思いました😅
でも外来の方は皆さん感じよかったですよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    コメントありがとうございます!

麻酔が効いてない感じがしたら自分で足してほしいと言うかんじなんですね?!(>_<)
    麻酔が効いてくれて痛み全くないとかすごいですね!!やっぱり無痛にしたいです!

費用のことも教えて頂いてありがとうございます!

看護師さんは微妙なんですね💦
    初妊婦なので看護師さんや助産師さんは優しい方がいいかなと思ってます💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間に1回麻酔追加出来ます。
    自分で言ってました‼︎
    ただ追加する時に助産師さんに麻酔入れたらお産長引くからね‼︎って言われました‼︎😅
    正直このタイミングで言う⁈って思いました😂

助産師さんは優しい人もいましたよ〜‼︎
    1人とってもいい人がいてその人見つけて聞いたりしてました‼︎笑
    たまたま気が強そうな人ばっかりに当たったのか正直残念でした😥
    赤ちゃん初めて部屋に連れてきた時に、起きたら授乳してね〜って置いていかれた時はえ⁉︎って思いました‼︎
    授乳の仕方もミルクの作り方、量とか何も説明なし…
    オムツの替え方も教えてくれず…
    上の子は5歳なのでもう覚えてないよって感じでした😥

• 10月31日
ちぃぱっぱ

平針北クリニックで無痛分娩しました!

陣痛が始まって間もなく麻酔を入れてもらい、その麻酔が切れた頃に追加もしてもらったので、本格的な陣痛も会陰切開も痛みなく済みました!

看護師さん、助産師さんはベテランの方で、先生も冷静でとても手際が良く、初産でしたが、無事にスピード出産できました!

入院中は看護師さん達もとても優しくて、困ったときはナースコールをして助けて頂いてました☺︎

食事もボリュームたっぷりで、とっても美味しいですよ♡

ご参考になれば、幸いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    コメントありがとうございます!

麻酔を打ったら痛くなくてすむんですね!会陰切開も痛みなくて済むのは本当に魅力的です!

私も初妊婦なので先生達は優しい方がいいと思っています!
    食事のことまで教えて頂いてありがとうございました(*^_^*)

• 10月30日