コメント
れなたん
うちの子実使ってます(^ ^)
全然男の子のイメージはありませんでした!!
つん☆ぴか
アリだと思います(*⁰▿⁰*)
同級生にその漢字を使った
名前の女の子いましたよ✨
-
96024
早々に回答ありがとうございます
参考になりました^_^- 7月22日
たさぽりる
友達の娘ちゃん達も親戚の娘さんも「実」を使ってました💡
可愛いと思いますよ☺
-
96024
早々に回答ありがとうございます
身近に居るんですね 参考になりました^_^- 7月22日
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧
うちの真ん中の娘は実がつく名前です。
女の子でも全然ありです!
でもみんなにはよく”美”と間違われます…(つω-`)
-
96024
早々に回答ありがとうございます
美より実が姓名判断よかったので使おうかと思います- 7月22日
はなめがね
すくすく子育ての番組に実咲みさきって名前の女の子が出てました。
あと友人の娘は実莉みのりです。
-
96024
考えてみたら いますね!参考になりました^_^ありがとうございます- 7月22日
わんころ、
私の妹、実可ですよー✨
-
96024
おお いますね〜参考になりました^_^ありがとうございます- 7月22日
二人のママ♡
全然ありですよー(^ω^)
むしろ女の子のイメージでした(笑)
-
96024
沢山の回答みて ありなんだと思いました
ご意見ありがとうございます^_^- 7月22日
96024
早々に回答ありがとうございます
使ってるんですね!!近所のおじさんで実ついた人いるもので💦
れなたん
優実とか実和が友達にいましたよ!男の人だとみのるさんとかでしょうかね( ◞´•௰•`)◞ !
96024
おじさん確か実雄さん
特に 女の子でも 問題なさそうですね^_^
参考になりました^_^