※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

昨日の予防接種後に高熱が出て心配。明日の保育園行事があるため休めず後悔。早く熱が下がることを願っています。

こんな時間にすみません💦
昨日のお昼にインフルエンザと日本脳炎の予防接種を打って今熱いなと思ったら熱があります😭副作用ですかね?😭熱性痙攣以来の久しぶりの高熱で心配で寝れません、、、
そして明日は楽しみにしていた保育園のお誕生日会があり、コレは休まないといけないですよね😭せめてお誕生日会終わった後に打てば良かったと後悔とごめんねという思いがすごいです😭😭とにかく早く熱下がりますように😭

コメント

予防接種した夜や翌日はお熱出やすいですよね。
鼻水など出ていなければ副作用だと思います。
明日の朝下がっていることもあるので、下がっていればお誕生日会へ参加してもいいんじゃないかなぁと思います🙄

• いちご

いちご

鼻水、咳は日曜日から少しあるんですよ😭副作用ではなく普通の風邪の可能性もありますかね😭
    ひとまず早く下がってほしいです😭😭

• 10月28日