※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊活

産後生理が来ても、基礎体温が2層になっても無排卵の可能性があります。産後の変化でのびおりがないこともあります。

産後生理が毎月来ても、基礎体温が2層になっても無排卵の場合もありますか?
前まではのびおりが出ていたのですが、産後全くでません😭

コメント

ひなころ

基礎体温が2層になってたら排卵してると思います!
私も産後の生理で無排卵の時があったり周期も安定せず、のびおりも産前の時とは違ってわかりにくかったです(><)

• omo

omo

コメントありがとうございます!
    ひなころさんものびおり出なかったですか?😭
    それでも妊娠されましたか?
    基礎体温も下がってきてしまっていて😭

• 10月28日
  • omo

omo

基礎体温表です!

• 10月28日
  • ひなころ

ひなころ

産後の生理再開後は全くではなかったですがのびおり少なかったです!
    排卵検査薬も反応しかけたと思ったら陰性になったりかなり振り回されたので一回休もうと思ってたときにたまたまタイミングをとったときにそれまでなかったのびおりが出ててその時妊娠しました‼️
    のびおりがなくても、基礎体温から見て排卵されてると思うしタイミングもいい感じだと思います(^^)
    私は高温期8日目くらいから毎日海外製の安い検査薬でちょーフライングしてましたよ(笑)

• 10月28日