※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

娘の前髪を自宅で切ったら失敗してしまいました。美容院に行くのが困難で、写真撮影を待とうか迷っています。一歳の髪の量に困惑しています。

娘の前髪カット…来月一歳の誕生日なのに失敗してしまいました…😭😭😭

目にかかってたので、自宅で切ったのですが…旦那が思いっきり切りすぎて思いきっり斜めになり…
スキバサミで私も頑張って修復したりしたのですが、もうめちゃくちゃ短すぎて無理でした😭

この状態で美容院来られても困りますかね…

一歳の写真撮影、スタジオでお願いしようと思ってたのですが伸びるまで待とうかな…一歳じゃなくなっちゃうけどって考えてます…😭😭

自分の前髪失敗するよりショックです…

家で切らなければよかったとめちゃくちゃ後悔してます…😭

髪が生まれた時からふさふさで…ボサボサになってます😓
髪多い子のママさん、美容院デビューいつからでしたか💦?

暴れますよね…😱😱

コメント

ままり

7ヶ月で美容院で切りました😮
短さによりますが私なら美容室予約して短く綺麗に整えてもらいます!
子供用の美容室があるので探してみてはどうでしょう?親が抱っこしたまま切ってくれたり暴れてもやっぱり上手いです😂💓

• しおり

しおり

明日美容院に行くことにしました😅
    できるだけ綺麗に揃えてもらえるようにお願いしてみます💦
    やっぱりそうですよね😂最初からお願いすればよかった…

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日
ぶどう

1歳1~2ヶ月とかで記念撮影で良くないですかね?
2ヶ月したら前髪伸びますよ。
うちの子は前髪とかじゃなくて夏暑いし…みたいな理由で1歳ピッタリじゃなかったけど、1~2ヶ月位後悔しなかったですよ😁

• しおり

しおり

そうですよね💦
    先延ばしにしてみます😣
    当日がいいとか日程にはこだわりはないので😿

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日