※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
ココロ・悩み

付き合う前に体の関係を持ち、やり逃げされることにイライラする女性。自分も責任があると思うが、男性だけが悪いと言うのは違うと感じる。無責任な行動に恥ずかしさを感じる。他の人はどう思うか気になる。

やり逃げされたとか簡単に言うような人にイライラします。。

元々付き合う前に体の関係を持ち、そこから上手くいかなかった時にやり逃げ!と思うのであれば
付き合う前にそれを許した自分にも責任があると思いませんか?

付き合うまで上手く行ったり、
お互い一夜限りの、、と割り切っていればそうは思いませんよね、、

なのにいかにも男性のせい、男性が全て悪いような物言いに、
自分の体は自分で守って!!!!
と思ってしまうので
無責任なことばだと思うんです。

もちろん、べろべろに酔って
そこにつけ込まれて、、等であれば
ある程度男性にも非があると思います。

しかし、相手をいいなと思って
軽い気持ちでホテルに行って行為をしてからの
その発言は自分の無責任さを
露呈するだけだと思うんです。。


色んな合コンや、
飲みの場に行って流れでそうなって、、、

で後日
やり逃げされた〜 と報告してくる友人。
聞いてるこっちも恥ずかしくなってきました😭

皆さんはどうお思いですか?

私だけなのかな、





コメント

deleted user

私もいらいらしますし
大半、自分も合意の元で体を許しているのだから
なぜそんな言葉が出てくるのかわかりません😂

ママリン

10代だったら最悪だね😭となりますが
社会人だと、うーん🧐って感じですかね。

でも大人になるとわざわざ付き合うって告白するより自然に始まる恋愛が多いので、デート何回かして自然にホテルへのような流れもあるし難しいですよね🙄💦
やり逃げってゆうよりただ単に合わなかっただけかもしれないし🤔
大人の恋愛したことないのでわかりませんが🤣

みい

めっちゃわかりますw
私なら、「でも自分も股開いてアンアン言ってたんでしょw」って言っちゃうなぁ😅
やり逃げって言い方にイラっとするというか、そういう言い方することで、自分で自分の株下げてるけど大丈夫?って思いますね🤔
体目的としてしか見られなかった現実を受け止めずに相手のせいにしてる感じがなんか、プライド高いんだろうなぁ~って冷めた目で見ちゃいますね、、😅
だったらどストレートに、「狙ってたから必死に女出したのに敗北したわ~www」みたいにサッパリと発言をする子がいいし、そういうタイプの子としか仲良くなれないです笑

さ🦖

大人なんだから
色んな性交渉がある事くらい
そろそろわかろうよ…
っていつも思いますね(xдx;)
やり逃げされた〜🤣🤣なら
どんまい‼︎ですが🤣
マジなトーンで言われると
あの…あなたもういくつですか⁇
もういい歳何だから現実見ようね…って思います(xдx;)

sa

めちゃくちゃわかります笑笑
いや、自分だって許可して股開いてんじゃんアホなの?って友達に言ったことあります笑笑
男だけが悪いとかどう考えても女も悪いわって話ですよね😂😂😂

はじめてのママリ🔰

私の友達にもいます😂
プライドが高いんだと思います笑

あや

同感です。
初めて会ってしておいてやり逃げと言えるのはある意味素晴らしいなぁと思います。

みな🔰

イライラというか、
恥ずかしくないのかな?と思っちゃいますね🙄

自分を大事に出来ない人を、
男性は大事にしないよと
教えてあげたいです。

deleted user

すぐ股開くんだーへえー無理だなあ
って感じで聞いてます笑笑