※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠い子
家族・旦那

寝る前にリビングでケンカ!再婚同士でなのですが、旦那の弟に未だに紹介…

寝る前にリビングでケンカ!
再婚同士でなのですが、旦那の弟に未だに紹介されず🤔
付き合いたて(5年ほど前)に一回バスケの試合見に行ってどうも!みたいなのだけ🤔
未だに紹介されてないよーって人います?

「こんなくだらねぇ事してる時間が勿体ねぇんだよ。寝かせてあげようって気がないのか」って
リビング行きました🥳🥳🥳
次女の夜泣き、休みの日も見てるの私だからね〜
普段なら可愛く追いかけるのですが、言われる内容とか言葉が酷かったから追いかけるのヤメタ!!
次女とゆったり寝ます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰 

状況違いますが。。
結婚して4年目になりますが主人の真ん中のお兄さんとは未だに会ったことないです😂

  • 眠い子

    眠い子

    コメントありがとうです🙆‍♀️
    それは、なぜでしょうか🥺🥺

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    シンプルに人付き合いがあまり得意じゃないらしいです😂
    盆暮正月にも帰って来ないのでまったく会いません😵笑
      
    私も最初は紹介とか挨拶とかしなくていいの??って思ってたのですが主人も適当人間なので何度話しても流され。。
    義実家お墨付きのシャイボーイらしいのでもう諦めました😂

    • 10月28日
  • 眠い子

    眠い子

    そのパターンもありますね!!
    うちは、弟嫁さんが元々ヒステリックだそうで出産し、育児してから更に酷くなったらしく、関わりたくないからって言われてしまいました😂
    優しさだと受け止められる素直さが欲しかったです。。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    気になっちゃいますよね😵
    なるほど🧐💭
    関わって嫌な思いさせたくないんですね☺️
    優しい旦那様ですね☺️💓

    • 10月28日