※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

排卵日に間に合わなかったと思っていたら陽性反応が出ました。現在は何週目で、いつ病院に行くべきか、そして男の子か女の子か予想しています。

分かる方教えてください!
最後の生理が9/14〜9/20
アプリでの排卵日予定10/3
最終行為が10/3.10/4

この状態で排卵日に間に合わなかったなぁと思っていたら今回陽性反応が出ました🥺❤️

最終生理日からの計算で、トツキトオカのアプリでは今日(10/27)で5週2日の計算になってます。
しかし最終生理日が2週0日だというのを見ました。
そうなると今の週が変わってきますよね?

実際今は何周になるんでしょうか?(><)
病院に休みの関係でいつ行けるか分からず、焦ってます。。7週2日の日が休みなのに、病院も休みです💦
遅くても何周何日までには行くべきですか?

それと、今回男の子、女の子どちらだと思いますか?(笑)予想で☺️

宜しくお願いします!

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

排卵日が2週0日になります。
28日周期以外の人が最終生理から計算すると週数ズレますよ。

• 夢

排卵日が2週0日になるんですね🥺勘違いしてました!
    ありがとうございます!

• 10月28日
な

最終生理日が0w0dで排卵日が2w0dですよ!

• 夢

勘違いしていました!
    ありがとうございました☺️

• 10月28日
ぴくりん

排卵日を2週0日として考えるので、10月3日が排卵日だとすると今日で5週3日だと思います!
私なら、子宮外妊娠とかの可能性を考えると6〜7週目までには行きたいかなーと思います。その頃に心拍も確認できると思いますし!

• 夢

勘違いしていました!
    ありがとうございます!
    一日くらいのズレみたいで安心しました☺️
    やはり6~7週の間には行った方がいいですよね(><)💦
    上司には病院行ってから伝えるつもりでしたが、休みが全く合わず、調整をしてもらわないとなので、先に伝えるしかないですよね(><)💦

• 10月28日
  • ぴくりん

ぴくりん

上司には心拍確認後に伝えたいですよね💦
    ただ病院受診したいので、ってだけでは調整してもらうのは難しいですかね?(><)

• 10月28日