※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

子育てが楽しいか悩んでいます。毎日イライラし、退屈で後悔も。余裕がない自分に申し訳なさを感じています。

子育てって楽しいですか?😔妊娠してるからかもしれませんが毎日イライラして本当に面倒を見るだけが精一杯で毎日退屈です、、、早く寝ないかな〜寝るまで何しようかなーって考えてます、、でも寝顔を見るとあぁもう少し起こしてあげて一緒にテレビ見てあげればよかったかな〜とか寝た後にいつも後悔して虚しくなって寂しくなってしまいます、、、なんでこんなに余裕がないんだろうこんな母親の元に生まれてしまって本当に申し訳なさでどうしようもなくなります、、、

コメント

ママちゃん

楽しいのかな?
もう死なせないように必死です😵

みやび

楽しいと思ったことないです😅大変としか思わないです😥
子供達の笑顔には癒されますが😊💕

みみりん

楽しくないですね(笑)
遊び相手も時々うんざりします爆
可愛いのは確かですが、、
私はもう一人の時間がほしいので二人目は考えてません(;^∀^)

おだんごかーちゃん

私は毎日楽しいです。ここまでくるのに時間かかりましたが。長女だけだった時は毎日プレッシャーで激やせしちゃいました。