※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri@mama
子育て・グッズ

みなさんはお寿司などの生ものっていつごろから食べさせてましたか??教えてください!\(^^)/

みなさんはお寿司などの
生ものっていつごろから
食べさせてましたか??

教えてください!\(^^)/

コメント

来月2歳ですがまだ1口とか看護師の母がいる時に食べてるみたいですけど自分の家ではあげたことないですね(^^;3歳過ぎるまではあげないかなぁと思います(^^;

だいあ

基本的にはまだ食べさせてないです(^_^;)お友達が2歳過ぎてあげてみたら下痢したと聞いたので、やっぱり3歳になってからでいいかーっと思ってます。

が、先月いくら1粒だけ食べました。とりあえず問題なかったので、来月3歳になるし少しずつあげていこうかなって思ってるところです(*^^*)

I&S&K

うちは3歳過ぎてそろそろかと思いあげてみましまが、食べさせようとすると嫌がって食べなかったです>_<

食べないなら、無理にあげなくてもいいかなと思います。味を知ってもっともっととなっても、高くつきますしね(笑)

yuri@mama

まとめてのお返事でスイマセン(;´Д`)

みなさんやっぱり
3歳頃からですね!\(^^)/
参考にさせてもらいます!
ありがとうございました🙌💕