※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

息子の誕生日が11月1日です。誕生日なのでアンパンマンミュージアム…

息子の誕生日が11月1日です。誕生日なのでアンパンマンミュージアムに行こうかと思ってます。1日は日曜日なので、混む事を予想して、翌日の2日に予定しています。
最近アンパンマンミュージアムに行かれた方、混み具合どうでしたか?
初めて行くので、今から私も楽しみです笑

コメント

まめこ

先日誕生日だったので日曜に行きました!
お昼前くらいにつきましたが、そこまで混んではなかったです。駐車場もすぐに停められました。
平日はもっと空いてるのかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

先週平日に行ってきました。
けっこう空いていましたよ!
レストランも並ばず入れました。
去年も同時期の平日に行きましたが、それより空いていました。
通常行われていたショーやふれあいイベントなどがコロナの影響で中止になっているせいもあるのかなと思いました。
うちもお誕生日でしたが行ってよかったです!

しー

21日の平日に行きました!
駐車場は停められましたが、平日の割に人はいたかなと思います💦
コロナ前よりは平日でも人はいないんでしょうが、ママリで空いてると聞いて行った割には人がいたんで😅
開園してすぐくらいに行って人が多く感じたので、お昼すぎくらいには人が減った感じでしたので、お昼すぎくらいだといいかと思います。

ちー

まめこ様
コジ様
しー様

まとめてのお返事で申し訳ありません。コメントありがとうございました😊
子供と楽しんできたいと思います!!