※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

彼が妊娠中の私と電話や連絡を続けることに疑問を感じています。妊娠初期に他の女性と遊んでいたこともあり、不安定な状況で彼に期待していたが、彼は自覚がないようです。

私が妊娠してるのにも関わらずある一定の女と私がいない時に毎回電話してる彼。
お腹の張りが酷かったりして情緒不安定もあったりで辛いのになんでそんなことが出来るんだろう…疑問でしかないw
しかも妊娠初期の時にその女と遊んでて私がブチ切れました。中途半端で子供育てるんだったら一緒にやっていきたくないと。泣きながら縋ってきましたが正直少しは期待していました。私自身彼のことがほんとに好きですし、子育ては1人じゃ厳しい!と思っていたからです。なので1度は目をつぶったのに電話の件は1回きりではありません。連絡のやり取りもしていたりして全く悪いことをしている自覚がありません…
殺意を覚えますw

コメント

ママリ

いない時にっていうのが一番ムカつきますよね。
いる時だと怒られるからなんでしょうけど、だったらしなかゃいいじゃん。いない時を狙ってまで電話したい理由は?って感じですね🤮

ままり

その方はただの友達ですか🤔?
ちちゃんさんが居ない所で電話するって
聞かれたらマズイ事があるからなのでは…🤔💦
そうなると、私は完璧に浮気を疑うので
白黒つけて、浮気ならさっさと捨てます😅

ぴーちゃん

女に電話して、女に直接言ったほうが良いんじゃないですか?
ちなみに入籍はされてるんでしょうか?

🤍🤍

私ならそんな男速攻捨てます😊産んでもそんな感じだろうし居るだけ邪魔なので!まだ居ない方がイライラもしないし楽かなーって(笑)

ままり

そんな父親いらないです🤷‍♀️