※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
家族・旦那

LINEのタイムライン見てたら、旦那がこの投稿を気に入ってます。って投…

LINEのタイムライン見てたら、旦那がこの投稿を気に入ってます。って投稿が出てきて、女の人がご飯食べきwって投稿してるのに対して、旦那「いきたーい!」女の人「こへんでしょーもw」旦那「いつかきっと行こうね?」女の人「行こうね?じゃなくてあなたがくるのw」旦那「よし気合入れていくかー!w」
わたしには男の人とLINEするなだの勘違いする様なこと言うなとか言ってるくせに自分は?w
なんか、一瞬にしてさめた気がするw

私が嫉妬深いのかな?
皆さんなら何とも思いませんか?それとも旦那になんか言いますか??

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私は嫌ですね。
旦那にもやめてって言います。

• わかな

わかな

言ってみようかな😤

• 10月27日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

モヤモヤしてストレスたまるほど我慢しないといけない関係じゃないと思います。
    私なら絶対言います。嫌なことは嫌です。🥺

• 10月27日
  • わかな

わかな

でも、旦那32でこの子は22でどこで知り合ったのか‥いつか絶対いこうね?とか気持ち悪い🤮

• 10月27日
豆

私の旦那、元彼や男と連絡取るなって言うタイプで律儀に守ってましたが、旦那が元カノをSNSでフォローしてたと知ってから本人に言ってやりましたよ😂

人の気持ちや行動、言った言葉に責任持てねえならそんな約束するなって話、馬鹿にしてんのか?って言ってやりました🤣

• わかな

わかな

私も守ってたのに😭
    何て言えばいいのか‥いつも色々と我慢してたけどもううざい。。w

• 10月27日
ママリ

わかなさんに対して、
男の人とLINEするなとか言ってこないなら
特に深く読みはしませんが…

そう言われてる上でのこれは、謎すぎますね🙄
そのタイムラインスクショして問い詰めましょう👌

• わかな

わかな

別に私も言われてなかったら何言ってんのって思うくらいですけど、いつかきっと行こうね?っては?今すぐもう勝手に行ってこいよって感じです🥺
    でも、実際言えそうにないから何て言えばいいのか‥逆の立場なら絶対切れるくせになぁ。。w

• 10月27日
kuku☆

これなにー?っ聞きます。

• わかな

わかな

なにが?って絶対言われますよねw
    言い合いとか苦手だから色々言われると言葉に詰まっちゃって😔

• 10月27日
  • kuku☆

kuku☆

そうなんですね💦
    ただ単にふざけて言ってるだけならいいですけどねー😂そこで本当に行っちゃったらアウトですけど。

• 10月27日
  • わかな

わかな

本当に行かないとは思いますけど、逆の立場だったらキレるくせに自分がしてるとなるとは?ってなりますよねw私もどっちかというとなにも気にせずこういうこと言っちゃうタイプだけど旦那が嫌がるから男の人と連絡一切とってなかったのに。w

• 10月27日
  • kuku☆

kuku☆

もしかして、旦那さん、お子さんに嫉妬してるんですかねー??
    よく赤ちゃんのことばかりで、旦那さんがいじけちゃうって聞くので☆
    奥さんに嫉妬してほしいとか、、

• 10月29日
さやぴ

私も、これなにー?ご飯行くのー?
って聞くと思います😂
あと、友達とかも見てると悪いからやめなって言いますかね😂

• わかな

わかな

そんなこと言ったことないから変な意味でドキドキする😂どのタイミングで言えばいいのか挙動不審になりそうですw

• 10月27日
  • さやぴ

さやぴ

😂😂😂
    スクショしてLINEで聞くとかですかね(←今時w)

• 10月27日
  • わかな

わかな

仕事の時ですか?w

• 10月27日
  • さやぴ

さやぴ

いいですねwww
    返信気になって、仕事に集中できなそう🤣

• 10月28日
えびぴらふ

嫌です。。謎ですよね…。
見ちゃったんだけど、この人随分若いけどどんな繋がり?笑笑
って聞きます!!
めっちゃ分かります、うちの旦那もめっちゃ私には厳しいのに自分に甘いです…
むかつきますよね、、、、
でも繋がりも気になるし、あわよくば精神もいやなので…
既婚者なんだからこの会話恥ずかしいよ?笑笑
って言います、笑。

• わかな

わかな

なにこれ?ご飯行くの?行ってきたら?てか、私の気持ち考えたことあるの?逆の立場だったらキレるくせに。って言おうかな‥。。w

• 10月27日

うちの旦那もそんな感じです😔
私なら絶対なんか言います笑
わかなさんの旦那さんのやつをうちの旦那がやったら、LINEのタイムラインでみたんだけど…旦那が○○って子とご飯行くなら私も男友達とご飯行っていいってことだよね?☺️って聞きます笑
絶対ダメって言うので、じゃあ自分だけOKはおかしいよね?って言いますかね😂

• わかな

わかな

皆さん言えることが素晴らしい😂
    私なんて今言おうかなって迷ってるだけで変にドキドキしてきました😅w

• 10月27日

退会ユーザー

言ってすっきりしたいんですよね😂ファイトです…!!

• 10月27日
わかな

皆さんお騒がせしてすみませんでした😓九州に住んでる友達の前の彼女らしくて数年前にグループ招待されて知り合ったみたいで、みんなでご飯行こってなってたみたいでそれで言ったみたいです😖ホントかどうかは分かりませんが…😅

良かったです✨
どっちにしろ勘違いするようなことをしたのには変わりないと思いますが😂笑