※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

時短家電や調理家電でおすすめはありますか🤗⁉️また、これは買って損した…

時短家電や調理家電でおすすめはありますか🤗⁉️
また、これは買って損したっ!という商品も併せて是非教えて頂けたらと思います🙏

是非参考にさせて下さい❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰 

ベタですが、食洗機はもう手放せません😂
意外にルンバは我が家には合いませんでした。子供が居ない共働き時代は活躍していたんですが、子供が生まれてからはルンバに乗ろうとしたり、かと言って昼寝中に使おうと思ってもわりと音がするので音に敏感な娘は起きてしまうので押し入れにしまい込んでます😅

はじめてのママリ

うちはルンバとドラム式洗濯機ですかね(⌒▽⌒)
乾燥機ついてるのは本当助かるし予約出来るのも有り難い。
ルンバ先生も我が家でいちばんの働き者です。

損したって程ではありませんがうちは食洗機あまり使いませんヽ(;▽;)
理由は思ってたより時間がかかるのでセッカチな私は自分でパパッと洗った方が早い!って思っちゃう(;ω;)
あと3人家族だから量が少ないからかも?

ちなみにお料理好きならホームベーカリーはおすすめですよ(⌒▽⌒)

riri

ガス乾燥機の乾太くん
乾くのが早いのはもちろんですが、チマチマ干す作業から解放されました✨
あとは食洗機、ルンバ。
圧力電気鍋も買いましたがこちらはまだ使いこなせていません💔
炊飯器調理と時間が変わらないです💦