※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soumi
その他の疑問

保育園に向うバス停でよく声をかけてくださるおばあちゃんがいるのです…

こんにちは。
保育園に向うバス停でよく声をかけてくださるおばあちゃんがいるのですが、今朝子供にプレゼントを頂きました(^o^)✨
私達夫婦の母親は亡くなっており、出張の多い主人は息子が産まれて半分は家を離れています。
今も3週間の出張中です。
地元でもなく、おばあちゃん代わりの人もいないので声をかけてもらう事もとてもありがたかったです。
お返しに、水羊羹と子供の写真を使ってなにか手作り風な物を作りたいと思っています。
どんなもんがいいかアドバイス頂きたいです(^^)

コメント

とも

素敵なおばあちゃんがいらっしゃるのですね🎵
渡すなら子供の写真葉書sizeでメッセージを書いて水羊羹と渡せば良いかと思います。

• soumi

soumi

ありがとうございます!
    参考になります(^o^)
    私にも敬語で話してくださる素敵なおばあちゃんです。

• 7月22日
myma

素敵なおばあちゃんと、きっとそんなおばあちゃんに声をかけてもらうsoumiさん親子も素敵な方なんだと思います(^-^)✨

色紙か画用紙とかに写真貼って、メッセージと、お子さんのお絵描き(まだ上手く描けなくても線をぐちゃぐちゃ書いてたり、スタンプで手形みたいな加工とか)書いてるのもお子さんらしくかわいいかなと思いました!

• soumi

soumi

ありがとうございます!
    私が素敵とはとんでもないです💦でも嬉しいです(笑)ありがとうございます。

手形やお絵描きいいですね🎵
    週末の楽しいお遊びになりそうです^_^

• 7月22日
m!ya

素敵なおばあちゃんです☺️💓
ほっこりしました( ・ㅂ・) ̑̑
参考にならずすみませんorz

• soumi

soumi

ありがとうございます。
    うちわの絵は片面だけだったのをコピーして裏面に貼ってくれたそうですが、ミニーちゃんをミッキーちゃんミッキーちゃんと話されているのが、これまたほっこりしまた(^^)

• 7月22日