※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食べづわりで苦しんでいます。何を持って行けばいいかわからず、甘いものは無理。しょっぱいや酸っぱいものが食べられます。お茶漬けなら食べられます。

食べづわりです😵
経験者の方、今現在食べづわりで苦しんでいる方、何を食べていますか?職場に捕食を持ってきていいよと言われているのですが、何を持って行けばいいのか、、と思いまして💧甘いものは今無理で、しょっぱさや酸っぱさのあるものしか食べれません🥺お米はお茶漬けなら食べれます😵

コメント

にこにこ

ウィンダインゼリーはわりとよかったです🤔あとはせんべいとかもよかったです!

• ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月27日
haaaaaan

私は液体と甘さがNGだったのでウィダー系の飲むゼリーの甘さと液体感もダメだし、グミの甘みもダメでした。
とにかくパサパサしたものが良かったので、仕事で気持ち悪くなったらカロリーメイトのブロックを食べていました。