※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子がイヤイヤ期で活発で落ち着きがなく、毎日大変。公園で疲れさせて昼寝させているが、追いかけるのが大変。明日の検診が心配。

イヤイヤ期みなさんどんな、様子ですか?
今一歳8ヶ月の男の子です。
すんごい活発で、落ち着きなしで、、
毎日ダメっの連発です💔
寝顔見て癒されてますが、
起きてる時間は怪獣です笑
歯を磨くのも暴れて、パンツも着替えも一苦労です💦
とにかく午前中、広い公園に放牧状態で疲れさせて午後お昼寝にしてますが、、
私も追いかけるのに必死でヘトヘト💧
公園から帰る際も、チャイルドシートもイヤイヤで力ずく笑
みんな、こんなもんですか?!
あー明日はコロナで遅れてる一歳六ヶ月検診👼

心配だーー!!

コメント

サ

うちも大暴れで、買い物に行くとカートも抱っこもイヤー!で色々触ってたので怒ったら逆ギレからの走り出して瓶ビール、ガシャーン!とやられました🤯もう力ずくですよね、コラ!ダメ!の繰り返しですよ、、家の中だとそんなにひどくないのに、、

  • ナノ

    ナノ

    買い物やばいです!カートも乗らない抱っこもだめです💧今自分でカゴを持つことがブームらしくてなかなか買い物進まないです😱同じくらいの子大人しくベビーカー乗ってるのみるとやばく切なくなります😰
    いつまで続くのかなー

    • 10月27日