※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

車のルームライト付いたままになってて、この時間で小さい子も居るっぽ…

車のルームライト付いたままになってて、この時間で小さい子も居るっぽい近所(そこまで近くない)の人なんですが教えますか?朝も車軽く凍ったりしてる地域です。

コメント

ままり🔰

昔教えてもらった事がありますが、とてもありがたかったです☺️

• ひよこ

ひよこ

実は投稿前に教えに行ったら
    第一声に「今寝かしつけてるんですけど」って言われました(笑)
    金輪際関わらないようにします😊
    近いご近所さんじゃなくてよかった。

• 10月27日
  • ままり🔰

ままり🔰

そんな方もいるんですね😵私はわざわざピンポン鳴らして教えにきてくれた方には本当に心から感謝しかなかったですよ‼️気になさらなくていいと思います‼️

• 10月27日
  • ひよこ

ひよこ

別に好きで知らない人の家には行かないですけど、きっと次の日に困ってるのみて後悔したくなかったけど、こんな結果になるのも想像してないですよね(笑)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私は教えて貰った方がありがたいです🙏🙏🙏

• ひよこ

ひよこ

「今寝かしつけてるんですけど」って第一声で言われました。
    関わることないけどもう関わりません😊小さい子いるの知っててわざわざ用事もないのに伺わないって……とつくづく感じました。

• 10月27日

私も教えてくれたら有難いってコメントしようと思ったら…めちゃくちゃ感じ悪い人ですね😨😨

相手が悪かっただけで、ひよこさんがされた事は素晴らしいです!
嫌な思いされましたね😭💦

• ひよこ

ひよこ

「車のルームライトついていたので、、、」と伝えると「あ、分かりました」ほんと色んな人いるなーって思いました。そう言って貰えただけでなんか嬉しいです。
    さすがにモヤモヤしたまま寝れません(笑)

• 10月27日

退会ユーザー

確かに色んな方がいて考え方は人それぞれですが…まず、『ありがとうございます』だろ!って感じちゃいました😒

私まで勝手にイラッとしてしまって旦那に話したら、やっぱり有難いって言ってました😅💦

• 10月27日
  • ひよこ

ひよこ

我が家はそんなふうにならないようにそだてようって改めて感じましたね。プライベートで他人様に関わることなんてそんなにないので勉強になりました(笑)

• 10月28日
Mickey &Minnie1118

私教えてあげちゃうなー。

• ひよこ

ひよこ

いい気持ちはしませんでしたが
    教えてよかったです😊

• 10月28日
  たこ

私も 行くなー😅
&何回か 言われたこともあります(笑)

冬はバッテリーあがりやすいから かなり感謝ですよ🙏💦

• ひよこ

ひよこ

子供いると半ドアとか多いですよね。最後に降りてくるの子供だし🤣他人様にも感謝出来る人になろうと思います(笑)

• 10月28日