※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦検診で女児確定と言われたが、男児に変わることはあるか不安。3週間後の検診で気になる。

14週と0日で妊婦検診に行ってきて撮った動画をR先生に送った所、ほぼ女児確定と言われたのですが、女児から男児に覆った方いらっしゃいますか?
また3週間後動画を送るつもりなのですが気になってしまって😭💦

コメント

ままり

この前義姉が女児完全確定から24wで男の子に覆ってました🤣💕💕
そのあとR先生に返金されてましたよ。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全確定でも覆ったのですね😳!本当に最後までわからないですね😂ありがとうございます♡

• 10月27日
  • ままり

ままり

早く知りたいですよね〜🤣💓
    義姉は服まで買ってしまってたので、困ってました。笑

女の子かも!?と思いつつ産院の確定も待った方が良いと思います🥰🥰🥰

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね☺️
    両方の確定を待ってアイテムとか集めたいと思います💗

• 10月27日
Ayunn

私は第1子の時、8ヵ月まで女の子だろう!と言われてましたが、急に男の子完全確定になりましたよ😊
女の子から男の子に確定することはよくあることみたいですが、逆はあまりないと聞きます。
てか14週位じゃ、まだまだ分かりませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この週期で聞いてる方が結構いらっしゃったので聞いてしまいました😂💦
    最後までわからないですね💭

• 10月27日