※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜勤のとき義父、義母がしょっちゅうインターホンを鳴らし上の子…

旦那が夜勤のとき義父、義母がしょっちゅうインターホンを鳴らし上の子を取りに来ます。
面倒見てくれるぶんにはありがたいことなのですが、面倒見ているというかずっと何時間もテレビを見せているし夜遅くに牛乳たくさん飲ませたりお菓子とかあげないでねと旦那も何回も行っているのに内緒で上げています。
今日も冷蔵庫にシュークリームとチョコのアイスクリームがわざわざストックしてあったみたいできっとあげるんだろうなあとおもったのでインターホンきましたが居留守使いました😓
居留守使うの良くないことはわかっていますが正直しょっちゅう来るのやめてほしいです。
3歳の子にテレビばっかり食べ物ばっかり与えるだけなら決していい環境とは言えないので渡したくないです。そんなことなくちゃんと遊んでくれたりするのならば全然お願いしますなのですが…
もう結構居留守使ってるので感づかれてるとおもいますが、みなさんならどう思いますか?
上の子が寝てたらインターホンでてもう寝てますすいませんというのですが起きているときは結構知らんぷりしてしまいます😭

コメント

ゴーヤママ

上の子を取りに来るってどう言う事ですか?
お子さんを預かってもらうって事ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!徒歩一分もかからない距離に住んでいて義父なんかはしょっちゅう窓からこちらの車があるかとか電気がついているかなど確認しているようです。なんかもう気持ち悪くて旦那が夜勤のときはカーテン締め切っている感じです💦

• 10月27日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

ご主人が夜勤の日だけ来るんですか?ご主人が夜勤の日を伝えているんですかね?
    窓からこっちの確認とかほんときしょいの一言に尽きますよね。ゾッとする…
    お子さんが虫歯になっても知らん顔出来るから無責任な事するんですよね、きっと。
    もう居留守、無視、カーテン締め切りで良いです。
    迷惑な事しっかり感じてもらいましょ!
    インターホンの音量をオフにする事出来るならそれでもいいと思いますよ!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤と昼勤の週があって夜勤のときは週3くらいできます、、
    3歳なのでチョコ解禁した瞬間にチョコ系のものめっちゃストックするようになりもういちいち報告しないようにしようと思いました😂
    義母はまだ、ごめんね上の子借りるねとだけは言うのでいいのですが義父は上の子にだけ話して私に何も言わず連れて行くしもうほんと無理…😓
    旦那もなんか見てて哀れ。と言っていて私の気持ちもわかってくれているのでまだいいですが夜勤の週はホント地獄です。しかも六時とか七時とか忙しい時間に来んなと思います😅

• 10月27日