※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆり*
妊娠・出産

流産の経験あり。嬉しさと不安が入り混じり。主人に伝えるタイミングが不安。皆さんはどうしますか?

1度流産の経験があります。
今朝、体の変化を感じて陽性が出ました(><)
嬉しくて嬉しくてたまらないのですが、同時に過去の記憶が押しおせてきて怖くてたまりません。
またダメだったらどうしようと思うと主人にもまだ言えていません…皆さんはどのタイミングでどんな風に伝えますか?

コメント

おめでとうごさいます♡
わたしも一度初期流産し手術をしました。またダメだったらと思うと怖くて病院へ行く日を後ろ伸ばしにしていました( ˊ࿁ˋ )夫にはこのソワソワドキドキな気持ちを半分押し付けようと思ってすぐに「また妊娠できたよ」と伝えましたよ。

• *ゆり*

*ゆり*

私もソワソワと落ち着かなくて(>_<。)
    早く伝えてみようかなぁ…

ありがとうございます!

• 7月22日
a.k.(^▽^)c.h

おめでとうございます♡私も昨年流産経験があり、先日陽性反応が出ました!主人には、その後すぐLINEして、伝えました( ˊᵕˋ )

• *ゆり*

*ゆり*

ありがとうございます♡♡
    私も昨年の経験です…怖いですよね(><)
    お互いに同じような頃ですのでお身体大切になさって下さい(><)
    今夜、伝えて見ようとおもいます!

• 7月22日
まいなすいおん

私も流産を経験しているので、そのお気持ちわかります!
周りに報告するのはまだ言えていませんが、旦那さんにでしたら妊娠が分かった時点で言いました。体調とか気遣って貰えた方が何かあっても安心かなと思うので。

• *ゆり*

*ゆり*

そうですね、これからの予定のこともありますし、旦那さんには報告しようと思います。
    ありがとうございます(><)

• 7月22日

私も一昨年初期流産で、去年怖かったですが、一昨年は体の変化も言うほどなくフライングだからだなーと今更ながら思いますが、去年はがっつり?体の変化感じたので‼
トイレにいくたびに『出血してないよな😞』とびくびくしてました。

変化がでてるのは赤ちゃん頑張ってくれてるんですよ❤きっと‼

赤ちゃん信じてお腹なでなで
優しい気持ちで過ごしてあげてください☺

• *ゆり*

*ゆり*

今、まさにそんな感じです。
    トイレに行くたびに恐怖です。

今度こそ守ってあげられるようになでなで過ごします*˙︶˙*
    ありがとうございます♡♡

• 7月22日
花

3月に稽留流産→手術、今月妊娠わかり今6週くらいです!
ほんとお気持ちわかります!検診に行くのが怖くて怖くて…(´・ω・`;)
旦那には検査薬で陽性になってからすぐ言いましたよ!
マイナスに考えてしまいますが赤ちゃん頑張ってくれると信じるようにしてます(ノ_<)

• *ゆり*

*ゆり*

スマホのアプリによると四週と5日でした(><)
    病院にはいつごろ行こうか迷っています。

そうですよね!
    私が信じてあげないと(>_<。)

• 7月22日