※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ *゚
妊活

妊娠か流産か不安。生理後5日目、基礎体温が高め。胸の痛みが続き、着床出血や流産の可能性。体験談が知りたい。

お世話になっております。

生理後?の妊娠について分かることがあれば教えてください。

妊活期間1年の主婦です。

現在生理5日目です。
排卵検査、基礎体温をもとに生理予定日ピッタリに出血があり生理が始まりました。

生理が始まる前から胸の痛み、下腹部痛などがあり、いつも通り生理が来るなあ〜と思っていました。
出血量はいつもとほぼ変わらずでしたが、塊などは出ていませんでした。
それからいつもは生理が始まると胸の痛みは無くなるのですが今回は胸の痛みが無くなりません。むしろ今までよりも強く痛みを感じるような気がしています。

基礎体温についても私は少し基礎体温にガタツキがあり、高温期も36.30~36.60くらいが基本です。(低体温は35.70~36.00くらいです)
この基礎体温が今回は生理が来ても36.35~36.60くらいをキープしています。このせいなのか日中も体がポカポカしています。

調べると着床出血(量が普通なのでこれは感じていませんが)、切迫流産や化学流産などが出てきて不安になってきたので質問させて頂きました。

生理だと思っていたのが実は流産のために出血した、着床出血が生理並みだった、等、体験談があれば教えて頂きたいです。

言葉がまとまらず申し訳ありません🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

流産なら低温期に入ると思います😖
検査薬やったほうが早いと思いますよ☺️

• るこ *゚

るこ *゚

コメントありがとうございます!
    そうですよね😂まだ出血しているので止まって高温期のままだったら検査したいと思います🙇🏻

• 10月27日