※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期10日目にフライングして陽性反応が出たが、偽陽性の可能性もある。妊活1年以上で精神的に落ち込んでいる。妊娠できた経験を共有してほしい。10/15にhcg5000相当の注射を打った。

高温期10日目でフライングしました。
解体して光に当てると少しだけ線が見える気がします。
カバーするともう見えません😂

こんな感じで妊娠できていた方いたら希望をください🥺💕

ちなみに10/15にhcg5000相当を打っているので、注射からは12日目で、偽陽性の可能性も承知はしています😣

妊活始めて1年以上と長くなって精神的に落ち込んでるので、批判はどうかご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご質問のお返事でなくすみません🥺💦

私も、hcg5000を14日に打っていて今朝ドゥーテストでそれくらいの極薄線がでました🥺!解体したのとしてないのでは、解体したほうが、より見える感じでした🥺

注射の日も近く、ドゥーテストも同じだったので嬉しくなりコメントしてしまいました😭🙏🏾

お互いこのまま濃くなっていきますように🕊♡

• めい🌱

めい🌱

おおー近いですね🥰
    同じような方がいて心強いです😭💕
    一緒に頑張りましょう🥺💕

• 10月27日
ままり

カバー取らないと見えない線は、陰性だと思います😭

• めい🌱

めい🌱

コメントありがとうございました😊

• 10月27日
アンパンマン

高温期17日目でも陰性でしたが妊娠してました😊
17日目でも病院の先生から検査薬ではまだ出ない時期だからね~と言われました😳

まだ可能性はあるのかな?と思います

• めい🌱

めい🌱

えええ!それは排卵日確定していてもでしたか!?😳
    めちゃくちゃ前向きなコメント嬉しいです😭❤️

• 10月27日
  • アンパンマン

アンパンマン

排卵誘発注射をしていたので排卵日ほぼ確定してます!
    カレンダー確認したら高温期19日目に受診して、その時に検査薬ではまだわからないといわれました!
    なのでその日に血液検査をして妊娠してるかどうかを調べてもらいました😊

• 10月27日
  • めい🌱

めい🌱

お詳しくありがとうございます😍高温期10日目ならまだ諦めるには早い気がしてきました!!

• 10月27日
  • アンパンマン

アンパンマン

まだ可能性ありそうです😊

私が通っていた病院の先生曰く、検査薬(排卵検査薬や妊娠検査薬)はあまりあてにならないらしいです😭

検査薬をやった後に病院で排卵しているか、妊娠しているかをみてもらっていましたが、私自身何万円もかけて検査薬買って使ってたのに正しく結果が出たこと殆どなかったです😭😭

• 10月27日