※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
子育て・グッズ

お漏らしをする事、数える程度でしかしなかった娘が突然昨日からお漏ら…


お漏らしをする事、数える程度でしかしなかった娘が
突然昨日からお漏らしをするようになりました。
朝はトイレに行けたが座る前に少し失禁
幼稚園で教室内で出てしまった
帰ってきて夕寝中にお漏らし

今日は朝は
起きてからトイレへ行き、うんちのみ排泄して
おしっこは出なくておしっこして!って何度もお願いして
やっとおしっこをしてくれました。
幼稚園では失敗することはなかったようですが
幼稚園の帰りに友達と少し遊んでたらうんち出ちゃった
とうんちだけお漏らしをしました。


最近よく泣いたり甘えてきたりしたり
時に素っ気なくしてきたり。


妊娠中なので娘が何が気付いて
赤ちゃん返り?困らせてる?のかなと思いました。
妊娠してから全力で遊ぶことも出来ず
悪阻もあるので構ってあげれる時と
構ってあげられない時の差があります。
寂しい想いをさせてストレスになってるんですかね。


こういったこと、出産前の妊娠期間から
上の子がこんな行動を取ったって方いらっしゃいますか?😔

コメント