※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

二人目の妊娠が難しくて悲しい気持ち。生理予定日前のフライング検査で期待していたけど、今回もダメそう。通水検査のタイミングも合わせていたのに、辛い症状と共に悲しさが増している。早く二人目が欲しい。

生理予定日前のフライングですが、今回も見込み無さそうです😢
年初めから二人目欲しいと思っていて、タイミング合わせてますが中々出来ず、そろそろ辛いです😭
通水検査開けのタイミング合わせなので期待してただけに悲しい。。生理前の辛い症状も合わさって悲しさ増します。。

早く二人目ちゃんして欲しいなぁ😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何も検査という検査はしてなくて排卵検査薬のみですが、同じく今年2月から2人目考えてて中々出来ないです😭毎月生理はきてるのになんでだろうと今回も落ち込みます😣
生理前の症状も辛いですよね。お体大事になさってくださいね。
お互い二2人目授かれるといいですね😢

• marimama❤️

marimama❤️

わたしも毎月生理は規則正しく来ています😢💦ホント、授かりものですよね。今どんどん成長していく娘との時間も大切にしながら、焦りすぎずにいこうとおもいます!
    お互い授かれますように😢💓

• 10月27日
ベル

同じく生理予定日前ですが、生理がきそうな感じがして検査しても余計落ち込むのでいつもしません。自己流排卵検査薬使って11周期目。夫婦共に段々疲れてきました😩私はすごく欲しい、主人は生理きたと伝えると、あら。と一言だけ。タイミングお願いすると、またぁ?もう良くない?と言い始め喧嘩になり、夫婦仲にも亀裂が入ってきます。でも年齢にもリミットがあるし、今ここでやめたら私は一生後悔すると思うので不妊治療してでも授かりたいと昨日話しました。一人いることにまずは感謝しなくちゃなんですけどね、赤ちゃん大好きでいつもお友達の赤ちゃんヨシヨシしたりハグして可愛がっている息子に兄弟作ってあげたいなと思います😢
まりりんさんのところにも赤ちゃん訪れますように✨