※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなぴー
妊娠・出産

妊娠6週目で、心配な症状があります。先週も今日も胎児が見えず、不安です。腹痛や腰痛がありますが、出血はない状況です。1週間が長く感じます。

妊娠6週0日と思われます。先週初めて受診して、右側にそれっぽいのはあるような気がするけど、また来週!と言われて、今日受診してきました。
見えるといいなーと思ってましたが、今日も見えませんでした。多少のズレがあったなどと思いたいですが、不安でいっぱいになってしまいました。
また来週受診することになりましたが、1週間が長いです。

腹痛はたまに痛むくらいで、強い痛みではないです。腰が座り続けたり、歩きすぎたりすると痛くなりますが休んだりすれば良くなります。
出血も、茶色っぽいおりものも一度もでてません。

信じなければと思いながらいろいろと考えてしまいます。

コメント

排卵のズレがあったのかもしれないので、次回きっと見えることを信じて待ちましょう😊💡

私もズレがありましたよ〜!

• ぴなぴー

ぴなぴー

そうですよね。やはりそう信じるしかないですよね!
    気楽に過ごしたいと思おます😊
    ありがとうございます♡

• 7月22日

妊娠6週前後で先日少量出血有り、1週間安静の指示が出ています。
1日がとても長いですよね(/ _ ; )
私も胎嚢は確認出来ましたが大きさも小さく、胎芽も見えない状態で不安ですが、赤ちゃんを信じて一緒に頑張りましょう!

• ぴなぴー

ぴなぴー

回答ありがとうございます。
    不安があると1日が長いですね(´._.`)
    朝夕具合が悪かったりするだけで、何も見えないと心配で仕方ないです。
    順調に育ってくれると赤ちゃんを信じるのみですね!
    頑張りましょう!

• 7月22日