※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が旦那に似ていたけど、次の検診で私に似ている説が出てきた。まだ変わるかもしれないけど、みなさんはどんな感じでしたか?

赤ちゃんが生まれたら4Dエコーでみたときのまんまの顔だった!!
って方いますか?☺️
ちなみに、何週目のエコーの時の顔が特にまんまだ!
みたいな体験談あれば聞いたいです🥺

20週目の検診のときに、初めてお顔を見せてくれました😍
元々、旦那と結婚したときから、子どもができたらみたいな予想話をよくすることがあったりしまして、
もうその時から、特に考えていたわけではないですが、
完全に旦那そっくりの子どもが生まれるとばかり思っていました😂
私に似た子が産まれるとか想像もしてなかったし、考えてもいなかったんですが、
20週の時は、ほらやっぱり旦那だ!!!って思えたのですが、次の24週目の検診のとき、
まさかの、私に似てる説が出てきて😰笑笑
旦那に見せたら、『これ寝てるときの私そっくりやんそのまんまやん!😁』と言われるくらい、もうその時点で私に似てて…😱
まだ24週のエコーだったからこれからまだまだ変わるかも知れませんが、みなさんはどんな感じでしたか?😍笑

コメント

ままり

1人目は27週で旦那そっくりで、生まれても旦那そっくりでした🙌
今はママ似になりましたよ😊

• ママリん

ママリん

なるほど!そういうこともあり得ますよね!!😁
    ありがとうございます☺️
    今からワクワクで、楽しみです😂

• 10月27日
目玉焼き🍳

一人目、28週で撮ったエコー写真のままの顔で生まれてきました😁

• ママリん

ママリん

本当ですか!✨
    どっちなんだろ〜☺️出産怖いけど楽しみです😆
    お話きけて嬉しいですありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママり🔰

4Dエコーではないんですが20週に3DSエコーした時私の寝てる顔に似てると家族全員に言われて私に似てるのかなぁ😅と思ってました😊
ですが30週の3Dエコーの時まんま旦那でした😂生まれてきてからも30週の3Dエコーどうよう口も鼻も目も全部旦那に似ていて私に似てるところ輪郭と眉毛くらいです😂

• ママリん

ママリん

本当ですか!!😍
    やはり、週数によって変わってきたり生まれてみたら!みたいなことってあるんですね😁
    今時エコーも綺麗なので、もうこの時点で確率高いと思ってました😂
    私は旦那に似て欲しいので、30週ごろの検診も楽しみです☺️笑笑
    お話きけて嬉しいですありがとうございました😊

• 10月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すみません😂
    下に書いてしまいました😭💦

• 10月27日
はる

4Dエコーでは20週と37週の時に顔を見せてくれたんですが、37週の時の顔がまんまでした!38週目で生まれたので、当たり前といえば当たり前なのですが…!🤣

20週目の時はなんとなく鼻から口にかけて私に似てるねーという話をし、37週目の時には親族一同から「完全に母親似じゃん!」と言われました。

実際は鼻から口にかけては私、唇は旦那、と見用によって旦那にも私にも似ているというオチでした✨
なので旦那側の親族からは旦那に似てるねーと言われ、私側の親族からは私に似てるねーと言われます😁笑

はじめてのママり🔰

20週と30週比べて顔の肉付きが違くてはっきりとしてます😊❗️
すごくほっぺとかもぷっくりしてる感じが分かりますよ😳❤️✨
だいたい30週くらいから確定してくるよと私は言われました☺️
私も旦那に似て欲しかったので良かったです😆これからの検診が楽しみですね☺️❤️元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🌸

ao

34wの時のエコーと同じ寝顔でした😳
次の子もエコーを見る限り上の子と旦那と同じ顔してるのでまた同じような顔なのかな〜って思ってます🤣

ママリ

もうずっとエコーの度に夫そっくりで、生まれてからも丸っと夫です😂

生まれたその日から会う人会う人お父さん似ね〜!と言われ、検診で再会した同じ時期に出産した方たちからは新生児でこんなにそっくりなんてことあるの⁉︎と笑われました…😂

半年くらいまで私要素はゼロでしたが、1歳すぎてからやっと15〜20%くらい私の要素が出てきました😇