※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
霙
子育て・グッズ

新生児と6ヶ月の比較写真を見せていただけますか?お子さんの成長を楽しみにしています。ありがとうございます。

おはようございます。
お子さんの新生児頃と6ヶ月頃の比較写真を見せていただけないでしょうか?

最近顔つきもしっかりし、頬っぺたもぷくぷくしてきて可愛さ倍増♡な日々ですが、まだまだムチムチになるよな~と楽しみにしています(о´∀`о)本日1ヶ月健診なので体重が楽しみです。
そこで、皆さんのお子さんの成長っぷりを拝見したいと思いました。宜しくお願いします!

コメント

deleted user

こちらが新生児です 笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    多分半年過ぎ程だと思います 笑

    • 7月22日
  • 霙

    こんなに大きくなるんですよね…!!でもちゃんと面影ありますね~。
    ばっちりカメラ目線と、ちょこんと床についたあんよが可愛いです(*^^*)

    • 7月22日
チャコあゆ

こちらが新生児です♡( ´ ▽ ` )ノ

  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    これが6ヶ月の時です( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月22日
  • 霙

    きゃーぱっちりおめめで可愛いです!嬉しそうな表情がたまりません~。
    寝顔なのに雰囲気は一緒ですね♡

    • 7月22日
煌ちゃんmam

上が新生児下が6ヶ月なりたてです*°

ハイハイもどきで
どこまででも行ってしまって
毎日目が離せません*Ü*

  • 煌ちゃんmam

    煌ちゃんmam

    貼れていなかったので

    • 7月22日
  • 霙

    にっこりな口元が可愛すぎます♡
    動き始めると大変ですよね…!でもこんな顔されたら何でも許せてしまいますね~(о´∀`о)
    うちもこんな表情してくれるのが待ち遠しいです!

    • 7月22日
deleted user

新生児の時です♪♪(●^∀^●)♪♪。

deleted user

6ヶ月の時です٩(๑^o^๑)۶

  • 霙

    優しい表情に癒されます~(*^^*)
    座り姿もなんとも言えず可愛いです♡
    寝ている姿とはまた違った可愛さが見えてきますね!

    • 7月23日
あゆむ

新生児の時です。3535グラムでした。

あゆむ

貼れてなかったです。

あゆむ

6ヶ月です。7キロありました。 

  • 霙

    仲良し兄妹さんですね~(о´∀`о)
    お兄ちゃんの手にのった頬っぺたが…!つついちゃいたいです♡
    色白美肌さんですねー!

    • 7月23日