※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那とレスになり半年が経ちます。したくないのは私の方で旦那は私が断…

旦那とレスになり半年が経ちます。
したくないのは私の方で旦那は私が断っていたらだんだん誘わなくなっていった感じです。

旦那は性欲はあるらしく自分で抜いているようですが、やはりレスは寂しい愛がない感じがすると言われました

ですがどうしてもしたいと思えません。
気持ちが入っていないのですごく痛いですし、1年前からローションを使うなどして頑張っていましたがそれを使わないと出来ないのか、、と思い余計に気持ちよくもなく。
また子供が起きてくるのが気になってしまう部分もあります。

こういうのって時間解決してくれるんでしょうか?

レスから解決したかた、またレスで離婚をしたというかたお話が聞きたいです。

コメント

ゆき

プロフィールみてお子さんの誕生日1日違いでg数もほぼ同じでママさんの年齢も近かったので思わずコメントしちゃいました😂

私も子供産まれてから性欲なく全くしたくなく旦那もたまに誘ってくるくらいでした😅

お互いでこういうのって愛情表現も含めて大事だよねと話し合ったり極力そういうこと以外でスキンシップとるようにしてました😂

• おもち

おもち

返信ありがとうございます!
    え〜!ほんとですか!😂💕
    中々年齢まで近い人いないからびっくりです🥰

私自身全く無いわけじゃないんですけど旦那だとしたくないというか気持ちが入らず、、、

それ以外のスキンシップもしばらくしてないのでそういう所からやってみようと思います😳

• 10月27日
ママ

うちも1年半レスの時ありました💦
私は旦那の事を異性として見れなくなってしまい、気持ち悪いと思うようになりました😂
すれ違う時に触れるだけで無理でした💦
レス解消したきっかけは、旦那に今の状況が限界と言われ、子供を預けて2人でデートして、雰囲気を変えてみました😂
子供がいたらできない服装で、手を繋いで歩いて、美味しい物食べて😂
1年半ぶりにしました😱
でも今でも3ヵ月に1回すればいい方です😂
子育て中は性欲なくなりますよね、、😭
私は性欲は一生戻ってこないだろうなと思ってます💦

• おもち

おもち

1年半ですか!😳
    それまでお互いどうしてたんでしょうか??

旦那はかっこいいとは思うんですけど娘のパパっていうのが強いのかどうしてもそういう気になれなくて😭
    そういう意味では異性として見れなくなってるんだと思います私も😭

デートは提案してみたんですけど、コロナもあるし、義実家に預けてる間娘のことが気になりそうで実行できなくて😂

実は性欲自体全く無いわけじゃないんですけどどうしても旦那だとそういう風になれないんです、、、

• 10月27日