コメント
はじめてのママリ🔰
クックパッドで見かけましたが、ハンバーグを四角く焼いてハムでリボンを作りプレゼントボックスみたいにしたのを作ったことあります😊
レシピだと中にプラスチックの箱に入れた小さなプレゼントを忍ばせてました、うちは普通のハンバーグにしました😅
あと、見栄えがするのはパエリア、お寿司ケーキなどですかね🤔
はじめてのママリ🔰
クックパッドで見かけましたが、ハンバーグを四角く焼いてハムでリボンを作りプレゼントボックスみたいにしたのを作ったことあります😊
レシピだと中にプラスチックの箱に入れた小さなプレゼントを忍ばせてました、うちは普通のハンバーグにしました😅
あと、見栄えがするのはパエリア、お寿司ケーキなどですかね🤔
「料理」に関する質問
私よりズボラというかめんどくさがりな方いますか? ①やらないといけないことを後回しにする。期限があればギリギリになって焦ってやる。 ②子供の児童手当を旦那がおろして渡してくるが封筒に入れて保管。ずーっと入金し…
特別大きな言い合いをしたわけではありませんが、夫と冷戦?中です。 なんかもう居なくていいやって思ってしまっています。 お時間ある方、率直にどう思われたかコメントいただけたら嬉しいです… ・外出から自宅に帰った…
明日の息子の弁当のおかず買って帰るって言ったらくそケチ旦那が、冷蔵庫におかず残ってるよもったいないからそれ入れたら?って言ってきたんですけど、それ私が実家行く時に夜ご飯作って行ってあげたのに旦那が食べなか…
家事・料理人気の質問ランキング
ひか
コメントありがとうございます☺️
凄い案ですね!!😳中にプレゼントなんて、手間…wwwwww
パエリアとかは確かに見栄えしますよね!!
作ったことないので、これを機にチャレンジしてみようかな…😂