※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

今日は20週での検診でした🤰🏻✨ずーっと女の子かな?て思ってましたが男の子でした☺️💓

今日は20週での検診でした🤰🏻✨
ずーっと女の子かな?て思ってましたが
男の子でした☺️💓

コメント

イリス

男の子なんですね❗

うちは兄弟です。
男の子可愛いですよ❗ママっ子なあたりが最高です。

まぁ服は女の子の方が可愛いですが…。笑。
男の子はズボンとTシャツ着せとけばよし❗って感じで楽チンです。

• saya

saya

まさかの男の子でした😲
    男の子はぼぼちゃんだってよく聞きますがやっぱりママママな感じですか🥺💕?

3月生まれなのですがこれは揃えておいた方がいい!て物は何でしょうか?🤔

• 10月27日
  • イリス

イリス

長男は完全なるママっ子ですよ。
    主人がいても「ママ」です。食事後の手拭きも、歯磨きも、着替えも、お風呂も、何をするにも「ママ」です。
    主人が手を出しても振り払われています。笑。

うちは兄弟どちらも夏生まれなので、参考になるかは微妙ですが…。
    3月生まれだと、外に出る頃には暑いですね。UVカットのケープがあるとベビーカーや抱っこ紐での外出に便利ですね。あと、保冷剤をセットできるベビーカー用のクールシートとかもいいですね。
    今はネットで色々すぐ届くので、必要そうなものは最低限買っておいて、いるかな?ってものはピックアップだけしておいて、必要ならネットでポチるのがいいと思います。

• 10月27日
  • saya

saya

ありがとうございます😊🙏

• 10月27日

私も20週の時に
男の子って分かりました☺️💕
男の子めっちゃ可愛いです😍
性別分かるとより一層
早く赤ちゃんグッズ揃えたくなりますね😆✨

• saya

saya

ママっ子になってくれるのが凄く楽しみです🥺💓

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も今日検診で男の子確定もらいました!!ずーっと兄弟憧れてたので嬉しいです😊😊
男の子の服もズボンもネットだと結構オシャレなの多いですよ!お互い赤ちゃんグッズ集めるの楽しみですね🙂

• saya

saya

ネットで爆買いしてしまいそうです🤣✨笑

• 10月27日
re.mama

男の子可愛いですよ😊娘を妊娠した時に次も男の子でいいなぁって思ったくらい男の子の可愛さは魅力的で

• saya

saya

男の子可愛いてよく聞きます😚💕

• 10月27日