※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
妊娠・出産

臨月間近で食欲が増して困っています。ランチにカップ焼きそばを食べてしまいましたが、自分だけのお昼は気を抜いてしまいます。

まもなく臨月!!
やばい!食欲がやばい😱😱😱

食べても食べても食べたくて…
あんまり食べすぎはよくないと思いながらも、
ランチにカップ焼きそば食べちゃいました🥶
あーもうごめんなさい

朝と夜ごはんは手を掛けて作ってるものの
お昼は自分だけだからと、何かと気を抜いてしまってます😭😭😭でも食べたくなるんだもん。

コメント

エマ

臨月ってお腹も下がって食欲増すんですよね😭
カップ焼きそばといいカップラーメンといい…なんであんなに美味しいんでしょうね😋
私は食べつわりから自分を甘やかし出産までに16㌔も太りました🤣

mama

私ももう既に+14キロで注意されまくりなのに常に何か食べていたいです😂