※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいて、夫が遅い帰宅のため、いつ夕飯を作っているか、子供の起きている時間や寝ている時間、夕飯の準備にかかる時間を知りたい。妊娠中の眠気でイライラし、子供と一緒に昼寝しているが、夕飯の準備中に子供が構って欲しくてキッチンに来るので、他の方はどうしているか知りたい。

保育園に行っていない同じ月齢ぐらいで
旦那さんの帰りが遅い方。ご飯っていつ作ってますか?
子供が起きてる時寝てる時の何時ごろとか
どのくらいかかるとか教えてほしいです!
妊娠してから眠気が凄くて寝ないとイライラするし頭痛くなってしんどいので子どもの昼寝と一緒に寝てます。
そうすると晩ご飯作る間一人で遊ばせておかないといけないのですが構って欲しくてキッチンに来るので皆さんどうしてるのか知りたいです!

コメント

さくさく

上の子は幼稚園ですが、下の子は家で見てます。
うちもお昼寝中はゆっくりしたいので、何も家事はしません!
大体、11:30~13:00頃までお昼寝して、上の子も幼稚園から帰ってきて、15:00頃から夕飯作ります!
その間、テレビ見せてますよ☝️
一応、みーつけたとか、好きな番組を録画して見せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりテレビ見せるってなりますよねぇ😥😥

• 10月27日
おだんごかーちゃん

次女が来年から幼稚園、3人目も保育園予定なしです。
夕飯は宅配サービスお願いしているので17時頃からぱぱっと作っています。
私も現在妊娠初期です😊🥚やりたい事山積みなのに構ってくれースゴいですよね😅1人遊びもまだ出来ないし上の子とトラブル起こすし。私はそういう時はおんぶです🙆おんぶしないと家回せません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人居て妊娠してて大変ですね💦💦
    重すぎておんぶしてられません😂尊敬です😂💗

• 10月27日
キウイ

私は昼寝の間に作ってますが、作れなかった時は、夕方にテレビ観せてます📺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのどっちかだったんですけど眠気に勝てなくて😥

• 10月27日
ママリ

上2人保育園で末っ子はまだ家です。
メインは朝、作ってます😅夕方は上の子たちが帰ってきたら外で遊ぶー!とか言ってうるさいので💦
副菜とか味噌汁とかはEテレつけて作っています。末っ子が泣いてうるさい時は録画したわんわんつけてそれをみてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないいないばあ最強ですね😂

• 10月27日