※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
子育て・グッズ

子供が同じ場所に2度顔をぶつけてしまい、青白くなりました。痛みや違和感はないが、病院受診が必要か悩んでいます。三度目がない場合、自然治癒を待つか受診すべきか迷っています。

子供が顔をぶつけてしまい青白くなり、なおってきたところにまた同じところに顔をぶつけてしまうことが二度ありました。この場所病院受診必要なのでしょうか?今のところ青白いものの、激しい痛みや違和感はなく普通に過ごしています。はじめて同じ頬に三度ぶつけることがなかった為、このまま自然に治るのを待つのか受診必要か分からず悩んでおります

コメント

まりも

顔全体が青白くなっていて顔色が悪いってことですか?((((/*0*;)/
それなら受診したほうがいいと思いますよっ‼︎
ぶつけた所がそんな色っていうのであれば様子見ます‼︎

• まりも

まりも

それなら受診しなくてもいいかと思いますよっ‼︎
    特に病院行っても対処法もないので◎
    それくらいであれば、行くなら小児科でいいかなと♫

• 10月27日
ひさ77

ぶつけた一部分のみ青たんみたいになっております。本人は至って元気なので受診するか悩みます。受診するにしてもどの科なのかわからないです。コメントありがとうございます