※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぼん
ココロ・悩み

旦那の妹と同居中で関係性が悩ましい。性格が合わずストレスが溜まっています。

旦那の家族と同居していて、旦那の妹も一緒に住んでるよ!って言う方!!
関係性はどうですか?上手くいってますか?
私は性格が合わずストレス溜まりまくりです。。

コメント

🍒

ちょっと違いますが弟の嫁も実家で同居してました
私も無理でした🤣🤣産後の情緒不安定状態の時は本当にきつすぎました笑

• みかぼん

みかぼん

えーーー?!何で弟の嫁も一緒に住んでたんですか??😭それはしんどいですね😭

• 10月27日
ウサビッチ

以前同居してましたが
妹よりも義母のがぶっ飛んでて
嫌で抜け出しました🥺✨

妹は気も遣えるし会えば話すし子供とも遊んでくれてました🥺🥺

• みかぼん

みかぼん

そうなんですね😭!!その後、出て行った後はお義母さんとは良好ですか?

• 10月27日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

出てからまだ3ヶ月くらいですが🤣
    1度も会ってません😌

年末は行かないと行けないので今から億劫です😭😭
    2人目妊娠中ですがおめでとうの一言もなかったので🥺

• 10月27日
  • みかぼん

みかぼん

何か帰りづらくはなりますよね!💦

えーーーー!!!!!それは人間としてどうなのか?って思っちゃいますね😭

• 10月27日
はなこ

妹ではなくて弟夫婦が一時期一緒でした。元々義両親+弟夫婦の所に私達夫婦と子供が住み始めたのですが(本当は私達が家に入る前には出て行く約束だったけど居座っていた)、まぁ酷い扱いでした。
初対面で挨拶してもほぼ完全無視の状態。その後も嫌がらせ?私物を勝手にグチャグチャにどかす、どこかわからない場所に追いやる、すれ違いざまに悪口(いつまで寝てんだバーカみたいな。産後2ヵ月で昼も夜も無い生活してました。)
子供の物も勝手に片付けられたり散々でした。

あまりに酷いと思い、話し合いの場を設けましたが、あなたの被害妄想なんじゃないですか?赤ちゃんいてももっと家事も仕事もしてる人いるよ?笑(妊娠したので退職、その時は産後2ヵ月です)など話しにならず。
その後も私達は見えてませんとばかりに完全無視されてました。
何故そんなに嫌われてたのかは未だにわかりませんが、新入りのいじめみたいな事されてました。

産後の心身共にボロボロで同居スタートしたてのストレスでボロボロの時だったので本当に心が死んでたくらいズタボロになりました。
もう死んでも会いたくない人達です。

• みかぼん

みかぼん

えーーーー!!!!!それで旦那さんは何も間に入って何もしてくれなかったんですか??😭それは一生会いたくないですね!!;;(∩´~`∩);;

• 10月28日