※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
家族・旦那

2週間前程からやっと子供が欲しいと言っていたピアノが届く当日の朝、そ…

2週間前程からやっと子供が欲しいと言っていたピアノが届く当日の朝、それまでは一階に設置しようと主人と話し合い片付けは主人がするよと言いながら結局私がすることに(いつも口だけの主人。結局やるのは私)朝から突然二階に設置しようかと言い出し、え?二階にするとまた別料金かかるよ?って返事するとそれに対してイライラしたようでポイって1万渡された、結局2万プラスで足りないんですがね笑笑。ここでふに落ちないのが何故私にイライラするのか?前もって話合って決めて配送屋さん調律師さんの予定もとっていたのに全部変更。子供が楽しみにしていたのに2、3日ですが延期になってしまったこと。私に対して不機嫌になるのは意味が分からない。

コメント

口だけの方いますよねー。お金渡されても結局変更の電話をするのも自分なんで元々予定してた1階に設置してもらいます。

• なちゅ

なちゅ

口だけの人って本当に迷惑ですよねー。そのまま1階に設置しようと思いましたがまたそこでネチネチ言われるのが面倒だから意地で二階にしてやりました笑笑。主人からはその後特になんも言われないし喋りもしてないですけど笑笑

• 10月28日