※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
産婦人科・小児科

岩見沢市でのインフルエンザ予防接種の料金について、出口小児科で親子セットで接種すると安いと聞いたのですが、金額を知りたいです。情報をお持ちの方いますか?

北海道岩見沢市なんですが、インフルエンザの予防接種の料金について知りたいです💦

出口小児科が親子セットで接種するのが安いと耳にしたのですが、金額が知りたいです😣
知ってる方いませんか❔

コメント

はじめてではないママリ

去年受けたときは
大人は3000円でお釣りがきたとおもいます🤔
子どもは年齢によって変わりますね、3歳以下のときは1回2000円でお釣りが来た記憶があります、1700円くらいだったかな…あまり覚えてなくて申し訳ないですが😅
親子セットで割引というわけではなかったと思いますが、出口さんは予防接種安めではあるなと思いますね😊

• みそ

みそ

コメントありがとうございます✨

お返事遅くなりました💦
    出口さんが安いと良く耳にするのと、予防接種と診察とが別になってると聞いていたので、気になってました😆

情報ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月28日
  • はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

出口さんは安いけど駐車場が狭いです。もし車で行くなら注意です!普段は空いてる小児科ですがインフルの予防接種時期はめちゃくちゃ混んでます💦
    出来れば平日の午前中とか比較的空いてる時間に済ませるのがいいと思います😃

• 10月28日
  • はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

昨日出口さんに行ったママから聞いたのですが、インフルの予防接種、予約で既に今月分はなくなってしまって、11月以降になるそうです、それも入荷できるかわからないとか😅

• 10月28日
  • みそ

みそ

そうなんですか😱
    やっぱり今年はコロナの事もあってか、普段打ってない大人も打ってるのか、無くなるの早いですね💦

何とか入荷して欲しいです😭

• 10月28日