※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

グーンのデザイン新しくなったから旧デザイン、在庫限りだけどもめっち…

グーンのデザイン新しくなったから旧デザイン、在庫限りだけどもめっちゃ安く買えて嬉しいわー🥺💓わんわん好きだからディズニーよりいないいないばあの方がすき🥰
今日は、ヨークでパンツLサイズ女の子用と男の子用それぞれ44枚で税込550円😍

コメント

私も安いから買おうとしたら、お目当てのサイズがありませんでした😂
寂しいけどワンワンさよならー😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(><)残念でしたね😭比較的テープタイプの方が残ってるかもしれませんね😅
    私は、Mサイズパンツをギリギリまで先月半ばくらいまで履かせていて最近ようやくLサイズにして今ぴったりなのでビッグもいつかのために買おうかと思ったのですが置く場所に困ると思い辞めました💦いつビッグサイズになるか分からないですし😂
    また、別のお店でお目当てのサイズにお安く出会えるといいですね🥺💓
    わんわん寂しいけどさよならですね😭もう、他のおむつのデザインにはならないのかなー😢

• 10月27日