※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

もうすぐ9ヶ月になる子供がいます。最近噛んできます。とても痛いです😂…

もうすぐ9ヶ月になる子供がいます。
最近噛んできます。とても痛いです😂
皮めくれたし、あざみたいになりました(笑)

もっとかまって欲しいとか、そういうサインなのでしょうか。

ひとり遊びもしてくれるので、家事もできています。
ただ、最近よく「ちょっと待ってね〜」と言ってしまっている気がして、反省しています。

コメント

もえ

うちの子も噛みます🤮
なんなんでしょうね笑
めちゃ痛いですよね!!笑
勝手に歯がかゆいのかなーと思ってました(^^)笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいてよかったです!!
    痛すぎてびっくりして、つい大声出してしまってチラッと見たらめっちゃ笑ってました😂
    かゆいんだな〜と思うことにします😌笑

    • 10月27日