※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古のマンションを探して、先日よい物件があり、見に行きました。義理…

中古のマンションを探して、先日よい物件があり、見に行きました。

義理の両親と同じマンションですが、フルリノベーションされておりました。

連載された次の日に、予約を取り、その5日後に見学にいきました。 
その日になり、不動産やさんと合流し、物件を見る前にこの物件は売れてしまいましたと言われました。

売れてしまったのは仕方ないと思うのですが、もし売れたならなぜ連絡をしてくれなかったのかと疑問を感じました。

売れてしまった物件を見ても仕方ないし、売れた時点とか見学の前日とかに連絡くれてもよかったのにと思います…

その部屋で別の物件を紹介するからと希望の紙だけ書かされました。

なんか、腑に落ちないし、この不動産に任せていいのかなと思いました…
人当たりもよかったし、旦那はいい人だからと言っていましたが、私はその希望の紙を書かせて、別の物件を売りたいのかなとしか思えません…

愚痴を聞いてもらいたくて書きました😅

コメント

その通りだと思いますよ😅
家を探してるってことは間違いないので、この物件は売れてしまったが、他の物件見せたら買ってくれるかも…と思って敢えて言わなかったんだと思います😅