※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン
家族・旦那

むーかーつーくー!平日も土日も関係なく自分の家族には会いに行くのに私…

むーかーつーくー!!
平日も土日も関係なく
自分の家族には会いに行くのに
私が来月弟と叔母さんに
会っていい?って言ったら
平日だったらいいよだって🤬
この間は義家族とピクニック行って
イライラさせられたし私も
当分義実家行くのやめようかしら🤯
でも息子はばーばだいすきだし
助けてもらってるのも事実だからなあ。
義実家に行くのが悪いわけじゃなくて
私の実家の方は許可制でしかも
旦那が仕事の平日限定なのになんで
義実家はいつでも自由に会うのかって話!
わーまじむかつく。
てか前から私の実家と義実家の扱いが
違いすぎてモヤモヤしてたけど
そろそろ本当に我慢の限界。

コメント

hana

許可をとらなくてもいいのではないでしょうか☺️?私は実家に行く時、行ってくるけどパパも行く?行かないなら子供達と行ってくる!パパはごゆっくり〜。で終わりです😃

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    やはりそうですよね!?
    なんか知らない間に機嫌取りしてしまってる自分が😱😱
    これはもしや洗脳ですかね?😨
    なんか会話の流れ聞いてるだけで
    素敵なご夫婦ですね🥺🥺

    • 10月27日