※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
ファッション・コスメ

敏感肌や蕁麻疹体質の方✋冬のパジャマやルームウェアは何を着ていますか…

敏感肌や蕁麻疹体質の方✋
冬のパジャマやルームウェアは何を着ていますか?

産後すぐに出来た蕁麻疹が慢性化してしまい、起床後や運動後は手足に無数の蚊に刺されたような痒みが😭しばらく治療していましたが、今はサプリのみです。

この夏は部分的(膝の脇)に強く繰り返す痒みがあり、一日中そこばかり掻いてしまっていました。
あまり良くならないまま寒くなり、毎年着ているモコモコのパジャマを着ようとすると か、痒い…😭
起毛の物もさわさわ当たってダメでした💦
でも綿100のものだけだと寒いです😷
みなさん何を着ているのでしょうか??

コメント

肌にあたる部分は綿100のレギンスと長袖インナーを着てます!
その上に綿100の長袖Tシャツを着て、その上に好きな素材のパジャマを着ています😊
それでも寒い時はルームベストも羽織ってます⭐️

• まめまま

まめまま

ありがとうございます☺️
    なるほど!私も上はインナーを来ていますが、下もレギンスを履けば良いんですね✨
    ちなみにユニクロのインナーとかレギンスって使ったことありますか??私の中でインナー=ユニクロで😅
    他のメーカーでしたらオススメなどありますでしょか?🙇

• 10月27日

退会ユーザー

メーカーは特にこだわって買ってないですが、中国製は避けてます💦
    ユニクロは昔ですけど行った時にヒートテックばかりで綿100の肌着が売り切れなのかおいてなくて、イオンとしまむらが近いのもあっていつもそこで買ってます😊

レディースの綿100のレギンスを見つけれない時はメンズのものを買ってます🤣

• 10月27日
  • まめまま

まめまま

確かにヒートテックはチクチクしますよね💦イオンで探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 10月27日