※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

娘がたんこぶを作りました。動物園に行く予定ですが、中止して安静にするか、行くか悩んでいます。

たんこぶができてしまいました😢
今朝、歩き始めの娘と散歩をしていて、葉っぱを拾おうとしてしゃがみ、バランスを崩して頭から転けてしまい、おでこをアスファルトにぶつけてしまいました。すぐにギャンギャン泣き、1分もせず泣き止み、すぐに冷やしていたのですが腫れてきてしまいました。
その後はいつもと変わりなく、今はスヤスヤ寝ています。今日は午後から実母と動物園に行く予定なのですが、みなさんならどうされますか?😩動物園は中止で自宅安静か、気にせず行ってしまうか…悩んでます🤔

コメント

娘も同じ時期にありました(´;Д;`)!
アスファルトだから心配ですよね😭😭

私の場合はその日はどこにも出かけずに様子を見ました(*_*)

• あやか

あやか

娘も実はたんこぶ3回目で😂😂
    家にいても動き回って安静にしてなさそうなので、動物園連れてってベビーカーに大人しく座っててもらう方が安静なのかなと思ったり🤣
    とりあえずもう少し様子を見てみます🤔

• 10月27日