※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

越谷市で予約不要のインフルエンザ予防接種可能な病院を知っている方、予約可能な場合も教えてください。子どもの2回目接種についても相談です。

越谷市で、予約無しでインフルエンザの予防接種出来る病院知ってる方いたら教えてください!!予約有りでも出来るとこあればそれも知りたいです☆

子ども達は1回目はとりあえず終わったんですが2回目出来るのか微妙な感じで…( ⊙_⊙)

コメント

なん

石川医院は予約なしでインフルエンザの予防接種できるみたいですよ😊

• M

M

ありがとうございます(*^^*)でも早めに行かないときっと無くなっちゃいますよね😂💦

• 10月27日
  • なん

なん

早く行くに越したことはないと思います!
    今年は予約取るのもひと苦労ですしね😭💦
    電話で在庫がどれだけあるか問い合わせてみてもいいかもしれません😄✨

• 10月27日
  • M

M

ほんとですよね!みんな打つから大変です😭
    1回目打ったとこがダメそうなら問い合わせてみます!!

教えていただきありがとうございます♡

• 10月27日
にゃんこ

石川医院でいつも打ってます!
今年は11/6までに1回目打ってくださいとなってましたよ~

• M

M

なるほどー!!
    教えていただきありがとうございます( ´›ω‹`)

• 10月28日
めぐみん♪

松尾医院は予約なしで受けられます。

ネット予約で順番を取れるので病院にいる時間も短く出来ます。

ワクチンがなくなったら終わりといってましたがまだあるみたいですよ。

• M

M

松尾医院、初診はできなくなっちゃったんですよね( ˃ ˂ )私と主人が初診なので受けられないかなーと思いまして…😂

ネットに『当分の間、初診の方は受付できません。10月21日までに問診票をもらってる方は除きます』ってなってるのは、問診票もらってたら初診でも打てるって解釈で合ってます?🥺

• 10月28日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

松尾さん初診の人はできないんですかぁ?すみませんでした💦💦

私も問診票もらっていたのでワクチンが有れば受けられると思ってました😞💦

あとは、お子さんが診察券持っていたら親も一緒にダメですか?と聞いたら行けそうな感じがします😅

• 10月28日
  • M

M

あたしも一昨日ネットみて、できないの知りました!
    問診票も、私ももらってるので、貰ってたら出来るって意味ですよね?😂

確かに、子どものついでにで打てそうな気はしますよね( ˃ ˂ )11月入ってからワクチン残ってるか微妙なとこな感じですよね😫

• 10月28日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

もらっていても、ワクチンがなくなったら終わりと言われました😢

今年は市の助成があるからなのか受ける人増えてますよね💦💦

松尾医院がお近くなら、しもかわクリニック、大袋医院、武重医院もありますけどどうでしょうか???

• 10月28日
  • M

M

無くなったら終わりですよね(ノД`)ほんと、今年は多くてみんな激戦ですよね😭💦

しもかわ、大袋、武重の3つはまだ残ってそうですかね?( ˃ ˂ )聞いてみないとですよね😫
    お子さん達は、2回目打ちました?

• 10月28日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

聞いてみないとわからないですけど、有ればどこでも受けとかなきゃですよね💦💦

あと、県立大の近くの宮本医院も予約なしで受けたことあります。

子供たちはこの間2回目に行ってきました😆👍

• 10月28日
  • M

M

ほんと、そうです😫💦
    市内であるならどこでもって感じです(┯_┯)
    松尾医院ダメなら聞いてまわってみます!!

もう2回目終わったんですね🤩うちものんびりしてないでさっさと打てばよかったです😂

• 10月28日