※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
その他の疑問

ここって恋愛相談もOKですか?😭23歳シングルマザーです。ずっとかっこい…

ここって恋愛相談もOKですか?😭

23歳シングルマザーです。

ずっとかっこいいなと思っていた職場の3個上の夜勤専従の方と1週間前にやっとLINE交換しずっとLINEしてるんですけど、最近なんだか避けられてる気がして、、、😂

私が座ってる間は隣に座らないで不自然に立っていて私いなくなった途端座ったり、LINEする前まであちらのゴミ回収のとき2人になるから話してたんですがゴミ回収の時間ずらしていたり、、、

たまたまなのか避けられているのか、、、
でもLINEは普通でちょっと返信遅くなったかなーって感じです。

性格がすごく内気で静かな方なのでLINEしてから話しずらくてこうなったのか、本気で避けられてるのか、、、

LINEももしかして嫌なのに優しい方なので続けてくれているのかなと思ったり、、、

LINEでLINE嫌ならやめようみたいなこと言おうと思うんですが、うまいように言えなくて😂

どんな感じでいえばさりげなく聞いた風になりますかね?

コメント

あーか

話が途切れたタイミングや、寝る時のおやすみLINEで止めてみて、そこから送るのを辞めるとか( ´ω` )/
気がある人ならあっちから連絡来ると思いますし、何もなければあちらもLINEあまり乗り気じゃなかったのかな?!と思って諦めます💡

空色のーと

もしお子さんいることを知ってるなら、このまま仲良くなってお付き合いして…将来は?となるのが厳しいと思われた可能性があるのかなと思います💦

独身と言えど、子供がいるいないで恋愛の気軽さはやはり違うので…。まだ26の男性ですからね💦

自分から連絡取るのを控えてみて、反応を見てみては🤔?