※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、排卵日が2週間ずれているため心拍を確認したい。病院での確認はいつ頃が良いでしょうか?生理予定は23日からだが、ずれる体質。

妊娠検査薬陽性でした!
ただ、排卵日が2週間くらいずれて
15日前後でした。

こどもがいるので心拍までわかりたいな、と思ってるんですが、どれくらいで病院に行けばわかりますかね😭???

生理予定は、ずれる前なら23日からでしたが、もともとずれている体質なのであまりあてにできず😢!

わかるかた、よろしくお願いします。

コメント

mka

私も排卵日14日くらいで、陽性でていつ行こうか悩んでるところです!
私は6週後半に行こうかな・・と思ってます。
でも待ちきれずに行っちゃうかもしれません😂

  • ゆばーば

    ゆばーば

    同じくらいですね🥺!
    第一子も歳が近くて嬉しいです☺️!

    前の生理から数えて6週ですよね🤔???
    悩みます🥺

    • 10月27日
deleted user

6wで心拍確認できました😌