※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を早く届けてくれるおすすめのサイトを教えてください。

ネットで排卵検査薬探してるんですけど、
おすすめのサイトありますか?😭

排卵予定日まであと1週間ほどなのでなるべく早く家に届くところがいいんですが...

コメント

豆柴

コウノトリ検査薬通販は支払い方法にもよりますが発送早いですよ🙋‍♀️
でも、コウノトリ検査薬をはじめ、海外の検査薬を扱っているサイトは殆ど中国などからの発送になるので、1週間以上は掛かると思います😥
コロナの影響をかなり受けていた春頃より、だいぶ物流の流れはマシにはなりましたが、それでも、中国の発送元から国際交換局に着いて、そこから数日は荷物の動きが止まってしまう事がかなり多いです😭

更に届け先の住所(都道府県)によってもかなり変わってくるかと思うので…
今周期は、ドラックストアで買える国内産の排卵検査薬を購入して余裕を持って妊活した方が安心かなと思います🥺