※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
妊娠・出産

ひとりめの出産後、体重が戻った方、ふたりめも同じように元に戻りましたか?ひとりめは14キロ増えたが、2ヶ月で戻った。ふたりめは11キロ増えていて、落ちにくいと言われている。

ひとりめの出産後ストンと体重が戻った方、
ふたりめも同じように元に戻りましたか?

わたしはひとりめの妊娠で14キロ増えましたが、2ヶ月もしないで落ちたんです。
ふたりめは落ちにくいよ〜と言われていて、少し不安です。でももう11キロ増えていますが🤣

コメント

.。❁*

2人目のほうが落ちてます!
1人目4kg増⇨産後4kg減
2人目5kg増⇨産後8kg減です😍

  • にゃんころ

    にゃんころ

    落ちてる方がいて安心します〜🥺

    • 10月27日
ちゃんちゃん

1人目プラス7~7.5キロで、2週間で元に戻り1ヶ月健診てマイナスでした😅
2人目プラス10?11キロだったか?で1ヶ月健診では減ったけれどもとよりプラス2キロ程、今現在…マイナスです😅

上の子の相手しながら下の子抱っこで動きまくる&母乳も与える…
なので、痩せないわけないという(笑)

  • にゃんころ

    にゃんころ

    そうですよね✨わたしも落ちること祈って、今はストレスにならない程度に食べます🥺

    • 10月27日
deleted user

私は二人目の方が痩せにくいかな?って思ってます😂
そして、私の周りのママ友も2人目は落ちない!!って方多いです🤔

1人目14kgプラス、産後15kgマイナス。
2人目13kgプラス、現在9kg減ってますが、なかなか苦労してます🤣

  • にゃんころ

    にゃんころ

    そうなんですね💦
    落ちなかったらどうしよう…😂

    • 10月27日