※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉市や市原市で評判の良いレディースクリニックや産婦人科はありますか?排卵日から生理前の下腹部痛が続き、8月に内診しましたが、問題なく、別のクリニックを探しています。

千葉市、市原市で評判の良いレディースクリニック、産婦人科はありますか?
排卵日から生理前の下腹部痛が続き、8月にも内診しましたが、問題なく、別のレディースクリニックを探してます。

コメント

ママちゃん

千葉市の花レディースクリニックはいいと聞いたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は夏に行ってみました。
    内診で異常がなかったので、漢方処方してもらいましたが、どこもそんな物なんですかね🤔
    話しやすい先生ではありましたが。。

• 10月27日
MI

おゆみ野にある
みやけウィメンズの吉田先生は特に話やすく話も真剣に聞いてくれます☺️
院長先生も良い方です!
検査もきちんとしてくれますよ⭐*゚
ご参考までに<(_ _)>

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はみやけで出産しました!
    産科以外も診てくれるんですかね?

• 10月28日
  • MI

MI

そうだったんですね⭐*゚

産科以外にも不妊治療などにも力を入れて居られますし様々な方が来院していると思うので電話で相談してみたらいかがでしょうか(´˘`*)
    きっと症状話したら来て下さいっていってくださると思います☺️
    お大事になさってくださいね😭🙏

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科と不妊治療だけかと思ってました😅
    先生も沢山いるし、看護師さんも助産師さんも良い人達だったのを覚えてます☺️
    混んでるイメージがあるので、婦人科も予約ができるか聞いてみますね!ありがとうございます!

• 10月29日
  • MI

MI

何度もすみません🙇‍♂️🙇‍♂️
    あと潤井戸にあるみつはしクリニックがめちゃくちゃ丁寧で物腰柔らかな院長先生です!
    看護師さんも凄く良い方たちですよ☆
    今はお産はやってないですが前はバリバリお産までとりあげてた院長先生です´`*
    相談されてもいいかもしれないです☺️

• 10月29日
  • MI

MI

みやけさんは凄く良いと思います☆診て下さるといいですね😭❤️❤️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸がん検診は市原市なので、三橋さんも候補に入れておこうと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月29日