※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と一緒に7時に起きて家事ができないので、6時に起きて夕飯を作り、5時に一度起こされるので二度寝できず、昼間は寝れず辛い。おんぶで掃除機や料理ができるか悩んでいる。

昼間のグズりがすごい子のママさん、何時に起きて家事してますか🥺?
子供が起きるのと同時に起きる方、家事はいつしてますか😭?

7時くらいに起きてくるので、6時には起きて夕飯まで作ってしまい、起きてきたら掃除機やらしていたのですが、
4、5時に一旦ミルクで起こされるので二度寝すると6時を過ぎてしまうので、そのまま5時に起きたりしていて、昼間は昼寝が短くて一緒に寝れなくて辛いなぁと😭

子供と一緒に7時に起きてしまったら家事できないのかなぁとふと思いました😂

首がすわったからおんぶしていいと、先生に言われたので掃除機や料理をおんぶでできますかね🥺
たくさん寝たいです😭

4時5時のミルクさえなければ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの頃は多少グズっても置いといて家事してました😂

• ママリ

ママリ

私も結構泣かせちゃってます😂けど、寝くずりがすごくてギャン泣きが続くのでずっと放ってはおけず😂

• 10月27日
ママリ

子どもを寝かし付ける前に洗濯機を回して、寝かし付け後に干してます!!
夜のうちに1階だけ掃除機かけてます😀
朝は洗濯物畳む、夕飯作りしかしてません🙂

• ママリ

ママリ

首が座るまでは、抱っこしながら家事してることもありました!
    バウンサーもメリーもダメで、抱っこじゃないと泣き喚く子だったので、抱っこしながら何でもしてました😅

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も朝は夕飯作りと掃除機くらいしかしないのですが、起きてからいけますかね😂
    朝は機嫌がいいのでメリーで30分〜1時間は1人で遊んでるので、グズったらおんぶでやれるなら一緒に起きてしまいたいなぁと😭
    もうとにかく眠くて😭

• 10月27日